キャブ設定変更その後

平戸から帰ってきて、ジェットニードルを濃いタイプに変更して、今日少し走ってみました
アイドリングも安定しエンストの心配は無くなり、力も出てるようです。
 
問題はアイドリングからゆっくり発進させる時、少しもたつきます、下の方が少し濃いようです。通常走行時は何ら問題はないのですが、少しアクセルを開いた時がちょっと気になります。
 
もう一つ夜走って分かった事は、結構煙を噴いてました、晴天の日中は気が付きませんでした。
もっとも走り始めエンジンが冷えてる時は煙を吐くので、もう少し長時間走らせてどうなるか試してみます。
 
格段に乗りやすくはなってるんでしばらくはこの設定、(スロージェットを小さくするかもしれませが)、で様子見です


追記

この設定で数ヶ月前しばらく走ってましたが、どうしてジェットニードルを薄くセットし直したか考えてましたが、やはりスロットルの開け始めの回転の上がりの反応の鈍さが気に入らなかったようです。