山ン寺その4

f:id:hiroppyy:20211220141318j:plain

再度出かけて 場所が分からなかった所です 倒木の先に有りました

 

f:id:hiroppyy:20211220141536j:plain

苔むした墓石

 

f:id:hiroppyy:20211220141635j:plain

 

f:id:hiroppyy:20211220141654j:plain

下の平らな所は墓地です草の間に沢山有ります 

 

f:id:hiroppyy:20211220141830j:plain

東の方にもこんな一隅が 横の細道を辿ろうとするとまたもや

 

f:id:hiroppyy:20211220142014j:plain

倒木で通れません 仕方がないので斜面を上に登ると

 

f:id:hiroppyy:20211220142108j:plain

山頂付近に巨石が2個

 

f:id:hiroppyy:20211220142146j:plain

前の地図に有った平たい方の石

 

f:id:hiroppyy:20211220142241j:plain

古そうな木も多数生えてます

 

f:id:hiroppyy:20211220142329j:plain

気になった木がこれで 周りを細い木で囲われてます 不思議な感じでした

春に成ったら花を探しに来たいと思いました あまり人の手が入って無い様な感じでした

この日は変な日で先週道路脇で見かけたこの辺りの地図が気になってもう一度見たいと思って探しに来たのですが まったく見つからず 略図なのですが 金山跡と温泉跡と書いてあったので 面白いと思って来ましたが全く見つからずそこで先週と同じルートを走ってみました バイクで走ってて見たので分かりやすいと思ってましたが不思議です 行ったり来たりで寒空を140キロほど走ってました