プラグキャップが行方不明

朝から、配線とキャブの取り付け
イメージ 1
キャブのOリングすぐに外れて手間取りましたがどうにか付きました

イメージ 2
ブレーキのリターンスプリングとブレーキスイッチの取り付け

イメージ 3
マフラーのガスケットを新しくし、ついでタペット調節、どちらもガタガタ、取り替えたガスケットだいぶ薄いのか?
この部分は、今日バイクで走りながら考えましたが、間違ってて,厚い方が正しいようです。
イメージ 4
チェーンを取り付けた所で雨が降り出し中断
後はプラグキャップの取り付けるとエンジンを掛けられますが、見つからないんですよね、狭い小屋の中なので簡単に見つかるはずなんですが、だいぶ探しましたがまだ発見できず、何処に行ったんだろー

追記 プラグキャップ見つかりました、エンジンをかけると、アイドリングしません、キャブ回り2次空気を吸ってるのか、調べてみます、分解する前はちゃんと回ってたんですが、燃焼室をみてスロージェットを替えましたが、それが原因何か、色々試しています。