普通にアイドリングが出来るようになりました

f:id:hiroppyy:20210224220552j:plain

2013年3月30日 入手以来 やっとキャブの設定が定まったようです

不調の原因は油面が高すぎた事でした 入手時キャブを分解時 フロートが

少し潰れてましたので その時調節したのですがまだ足りなかったみたいでした

スタート時のアイドリングの少し上辺りのもたつきも解消しました

残る不具合はエンジンの時々引っかかる感じ 点火系が怪しそうなんです

イグニッションコイルの持ち合わせが有るので 変えて様子を見たいのですが

タンクを外さないと出来ない様なので 少しめんどくさいので まずはプラグキャップ

交換から様子を見たいと思います