点火時期

今までタイミングライトなしで合わせても,後でタイミングライトを使うと,ほぼピッタリでしたが今回は違ってました。

イメージ 1


イメージ 2
きちんと合わせ直して

少し早すぎる設定になってました、試運転で今までのアイドリング少し上のモタツキがきれいに解消

アイドリングも回転を落としても安定して回ってます
今までの不具合はキャブの問題とばかり思ってましたが、こんなに違うとは、点火時期の大切さを実感しました。

しかしこんなに狂って合わせるとは、視力の問題かもしれません、老眼鏡を使わなかったのが原因かな?
バッテリー点火なのでテスターを使えば良かったのに、フラマグのポイントと勘違いでテスターを使っても分からないと思ってました。