90,000k

山の帰りに90,000k越えました

イメージ 1
まだブレーキシューは前後共替えてません、思ったより減らないですね、タイヤは15,000k毎に前後共交換
新しいタイヤは用意してますが、もう少し走ってから替えます。

2012年3月21日 80,000kでしたので,約1年半で10,000k走りました。

近頃は少しギクシャクしだして、アクセルのON,OFFでショックが有ります、チェーンが伸びすぎたような感じです。原因を色々考えてますが、2次クラッチの辺りの不具合、クラッチケーシングとクラッチ板辺りのガタかなと思ってます、一度開けてみなくては、リヤホイルのダンパーゴムは一度替えた事がありますが、変化は感じられませんでした。