バルブの組み付け

MD90は屋外でバルブを組み込みましたが、使った道具が磁気を帯びてましたので、バルブコッターが道具に着いて来て手間取りましたので、店でピンセットを使って作業しました、ネジ等は磁気を帯びた道具が使い勝手がいいのですが
イメージ 1


イメージ 2

今日は塩ビパイプ仕様で、これの方が作業効率が良くて、バルブ2本取り付けるのに5分ほどあっけなく作業終了となりました

イメージ 3


イメージ 4

後は日曜日を待つだけ、晴天なら良いのですが。

追伸
 近頃パソコンの動作がのろくて、2重にupされてましたので、修正します、モニターの真ん中に縦線が入るようにも成り、そろそろだめになりそうなので、お風呂に持込んで長湯をしながらネットサーフィンです、風呂の温度は39度ヌル湯で1時間芯まで暖まります。