江迎から田平までその2

イメージ 1だんだん道が悪くなって

イメージ 2
梶ノ村池へ

イメージ 3
雨上がりでしたので下はぬかるんでます

イメージ 4
道はため池の中へ、今までで一番水量が多いですね、ここへは良く来るのですが、目当ては、池の水が少なくなった時昔の松並木の松の根元が残ってるそうで、それを見たいのですが、なかなか干上がりません。

イメージ 5
堰堤を通って向こう側へ、しかし草刈りがしてないので非常に歩きにくい、よく見ると左端が少しコンクリートで被われてましたのでそこを歩きました。

イメージ 6
前回はもう少し寒い時期だったのか水鳥が居ましたが今日は見かけませんでした。

イメージ 7
緩い坂を上がって

イメージ 8
だらだら歩きます

イメージ 9
琵琶石坂の上り口へ

イメージ 10
振り返って、下ってきた坂はチャエン坂。

ここからがこの日の一番面白かった所ですが、続きます