多良宿



イメージ 1
道なりに走って川の方へ

イメージ 2
直進してここで川を渡ったようですが、他所のお宅の様でここまで、道路を迂回して川向こうへ

イメージ 3
電信柱辺りが旧道です

イメージ 4
横は神社の参道です

イメージ 5
川沿いを進んで

イメージ 6

イメージ 7
モダンな建物が有ります 

イメージ 8
玄関 元は何に使われたのか分かりませんが、感じとしては銀行か役所か商社のような

イメージ 9

イメージ 10
お寺

イメージ 11
お寺の前の四つ角この辺りが多良宿の中心付近みたいでした

イメージ 12
大魚神社
イメージ 13
大魚神社南隣の上使屋敷跡、左に蘇鉄の大樹が有ります寄れませんでしたので小さく映ってますが、大きな蘇鉄でした。
これを見た後帰宅しました、今回はここまででした、続きは来年へ持ち越しです。