御厨筋 瑞巌寺坂から志佐川までその3


志佐川を越えてますが、もう少し先までこの部分は道が良く分かりませんでした。

イメージ 1
立石橋を渡って行ける所まで入ります

イメージ 2
此処で道が無くなってます、反対側に回ります。

イメージ 3
宮地嶽神社が有りました、横の谷筋を見ると降りられそうでしたので

イメージ 4
道らしき所に出ましたがこれは藪化した車道でした

イメージ 5
方向が北へずれてます、人家が有りましたのでここで引き返します

イメージ 6
帰りも道を探しながら歩きましたが、分かりませんでした
家に帰って、パソコン画面で見ると,ここが旧道のようです、再度調べに行きます。

イメージ 7
林の中に有るのですが、藪道に成ってて入れません、次回の宿題です

イメージ 8
これも良く分かりません、案内板表記に問題ありで、御厨今福街道を右に書いて、真ん中に白浜免一里塚入り口と書き、方向や距離を書くべきです

今回はここまで、明日は息子の引っ越しで遊べません、次週までお預けです。