続き

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
危険な参道で階段を上がると

イメージ 7
踏切です

イメージ 8
上の鳥居は焼き物です

イメージ 9
帰ろうとしたら特急ミドリ、車体の色は赤なのが不思議です

イメージ 10
プラタモリで唐臼が有った場所の撮影現場、柱穴が有ります

上は

イメージ 11
プールに成ってます

イメージ 12
上流の方も柱穴が開いてます

イメージ 13
猿川渓谷と言います

イメージ 14


イメージ 15

この後

イメージ 16
有田町歴史民俗資料館へ入場料100円でした
上手路について聞きましたがルートは分からないとの事ただ大川内山までの距離が10キロほどだったそうです
半分の距離です
 先週歩きながら、地図を見て途中から山越えした方が大川内山は近そうだと思ってましたが、昔の人も同じ考えの様ですね、広い道じゃなく人が通れるほどの狭い道だったそうですほとんど人力で運んだとの事でした

この後伊万里まで途中間違ったと思った所の確認でしたが、間違ってた様で通れない道でした、車で行って苦労してバックで出てきました。