MD90 不具合

昨日諫早まで、調べたいことが有ったので出かけました

その後 浜崎道を調べに行きましたが、急坂を登ってると

急にエンジンが吹けなくなり、燃料切れかとリザーブ

しましたが、相変わらず少しパワーが無い状態

騙しながら走らせてましたがだんだん悪くなるばかりで

とりあえずプラグを見ても良いようで

f:id:hiroppyy:20191111094128j:plain

簡単に変えられるプラグを変えても出目で、CDIも変えましたが良くならず

しばらく走らせて

 

f:id:hiroppyy:20191111094335j:plain

キャブを見る事にして、分解

道具は車載工具だけ

f:id:hiroppyy:20191111094458j:plain

10mmのボックスレンチが無いとやり難かったのですが、どうにか外して

 

f:id:hiroppyy:20191111094746j:plain

逆光でハレーションを起こして見にくいですが、メインジェットを外すと
繊維の状の物が付いてます,息で吹いて飛ばして組み上げ

 

f:id:hiroppyy:20191111095104j:plain

後は正常に戻り帰れました、最初からキャブ周りと思ってましたが,ばらすのが面倒で

簡単な方から触ってましたが、真っ先に調べるべきでした。