CT200のオイル漏れ

f:id:hiroppyy:20210201225238j:plain

伊万里に近付くとオイルの匂いがして エンジンを見るとオイルが垂れてました

ヘッドにオイルが上がってるのは確認できましたが 酷いので応急修理 ヘッドの増し締めで治りましたが 14㎜のスパナが無くて 手こずりました

増し締めでオイル漏れは止まりましたが キャブの調子が悪くて 低速でかぶります

プラグは真っ黒 一日だまして載って 帰ってからキャブの設定を変更しました

スロージェットを37番 ジェットニードルを上から2番目 エンジンの方はアンダーガードを外してヘッドの増し締め 2㎏/mで合わせました 資料を探してもヘッドの締め付けトルク見つかりません 正しいのは幾らなのか知りたいです

 

今までアンダーガードの取り付けは苦労してましたが 今度エンジンを載せる時エンジンマウントを緩めてアンダーガードとの折り合いを付けてますので歪が無くて簡単に付けられるようになりました 今までの苦労は何だったのか 一寸考えれば分かる事なのに ただ好い位置関係を見つけるのは大変でした