1年の締めくくり

 

f:id:hiroppyy:20211231185030j:plain

1660キロ走行 去年より260キロ多く走ってました カフェカブ九州へ行った分が加わったようです 1か月に1度くらいの頻度で乗ってました

 

f:id:hiroppyy:20211231185048j:plain

4271キロ走行 去年より1600キロほど多く走ってました 例年この位が普通でしたので去年少なかったのが例外です カムチェーンを交換したらパワーが上がったような感じで坂道での粘りが増えたようです カムのタイミングがズレてたのが適正になったのが原因かな?

 

f:id:hiroppyy:20211231185105j:plain

3951キロ走行 去年より150キロほど少なかった タイヤを新しくしてフロントの左右のブレが収まりました 前のダンロップタイヤが原因の様です新しい時から手を離すと左右のブレが収まりませんでした ステアリングレース周りがおかしいのかと思ってましたがタイヤが原因でした ダンロップは安かったので使ってましたが寿命も短い様で値段相応でした

MDもT90Dも メター 一回りしてますが どちらのエンジンも好調でまだしばらく乗れそうです

武漢肺炎そろそろ収まりそうですので 良い年が迎えられそうで期待してます