もうすぐ7万キロ

イメージ 1

T90Dの今年最後のオイル交換をしました、、2000キロほど走ってましたので、オイルは真っ黒でした。
夕方帰りに乗ってみると、左ウインカーが光りません、右は正常ですので、スイッチが接触不良を起こしたみたいです。
寒くてツララが下がってましたので、凍りついたみたいです。暖かくなって解けるのを待って改善しなければ、スイッチの分解掃除が必要になるかもしれません。(CANONのカメラで写した写真がUPできません、何度もやり直しましたが、できません、NIKONでやりなおします)


皆様一年お付き合いしていただきありがとうございました、来年もよろしくお付き合いください。
良い年をお迎えください。



1月3日 休みで棚卸しの最中にお客様よりエアコンの修理の依頼を受けて、出かける途中に7万キロを超えました
今までのバイクで新車から乗って初めての7万キロ超えです。今までホンダCD90では2台とも68000キロで買い換えたようです。
最後の頃はガタガタ状態でした、このバイクは丈夫でで、まだしばらくは乗れそうです。若い頃と違って、感覚が良くなったのか、車の異常に気づき易いようです。それとオイルの管理が良くなったのが一番かもしれません。走り方は昔と変わらず無茶な走りをしてますが。