豊後森まで

前回見落としたとこを、見てきました、しかしこんなに沢山あったとは。現地には2時間弱しか居れませんので、仕方が無いですね。
朝7時過ぎから朝ご飯抜きでしたので、武雄のうどんやで済ませました、途中の気温ー3度 辺り一面霜が降りてました。
イメージ 1
道路横の植え込みの上 三間坂バイパス
イメージ 2
わら屋根も一面の霜でした 三間坂バイパス
イメージ 3
武雄の24時間営業のうどん屋さん 膝が冷えるので昨晩風除けをテープで貼り付けました、後ろの箱は工具や合羽や替えの手袋、地図、その他で満杯ですもう少し大きければ良いのですが、不要なものが多すぎます。
イメージ 4
佐賀の手前で燃料を入れると直に、熱気球が飛んでるのに気づきました、今の時期は風の弱い日曜日の朝はよく飛んでます。見ていると思ったより早く動きます。
イメージ 5
久留米を経て玖珠町の特徴的な伐株山です、不思議な形の山です、気球を見てからノンストップでここまで、止まるのが嫌いな私は、いうもこんな感じで、途中の写真が有りません。

今日走っての感想ですがダンロップのタイヤを付けてます、まだ8分山くらいですが、前輪が道路の端のほうの歪みに反応して少しふらつきが多いようでした。カシュミナタイヤが細い分外乱に強いようです。

後は明日