なかなかあり付けません

何度も行こうと思ってますが、久留米の南京千両、ある時はバイクの不調、ある時は調べた場所に無く、またある時は道に迷って辿り着けず、今度は確実に行けるように、GPSに場所を入力して絶対間違い無いと思ってましたが、またもやバイクの故障でリタイヤでした。
イメージ 1
調子よく走ってたんですが、エンジンがミスファイヤーするようになり停止、再起動しても安定せず、帰る事に、用心して鉄道沿いを走ってましたので、近くの三間坂駅から帰りました。
やはりCDIが良くなってないのか、今までと少し違うような気がしますが、まだ調べてません。
 
トラックに乗り換え回収して来ました。
 
イメージ 2
帰ってから、暇が無くて出来なかった、T90Dのゴムブーツ交換これが3個目です、昔は長持ちしてたようですが、最近は直ぐにひび割れが発生します、近頃の部品は出来が良くないようで、ゴムの襞が均一に縮まず、偏って縮みますので、その部分が早く傷みます。安くも無い部品なので何とかして欲しいです。
 
イメージ 3
ついでにフロントブレーキカムのグリスアップ、まだ前後ともブレーキシューは交換してません、どのくらい持たせられるか、試してます、10万キロ持ちそうな気がしてます。
 
この後カブ90のセルモーターを取り付けました、写真はデジカメの電池切れで有りません。
セルで回るように成りましたが、バッテリーが弱いのか少し回って止まります。プラグを外すと回りますので、充電して再度ためしてみます。