続き

イメージ 1
一回りして
イメージ 2
バイクを並べていつものバイクの記念撮影
イメージ 3
北Q組でお馴染みの場所です、若戸大橋、私は今までこの橋は関門海峡大橋と思ってました。
イメージ 4
回りには古い建物も沢山あり、この周りを見るだけでも1日遊べそうです。
イメージ 5
DAXさんの案内で軍艦防波堤の戦没者の慰霊碑へ
イメージ 6
この日は良い天気で、高塔山からの景色も遠くませ良く見えました。
この後解散で途中まで案内していただき、無事帰宅。
久しぶりの長時間走行で楽しい一日でした、肝心のCDIのテストですが、全く問題なく、エンジンも思いっきり回して走りましたが、なんら問題なく走りきりました。