今日は雨夕方少しだけ走りましたが・・・・・

夕方雨上がりに少しだけ走りましたが、大変な目に合いました

イメージ 1
この時はまだリアタイヤは潰れてませんが、帰ろうとするとパンク

イメージ 2
足場が取れて修復作業は完成してました

イメージ 3


イメージ 4
真ん中のテーブル状の物の使用目的は何でしょう座ると高すぎて水平線が見えません

イメージ 5
真ん中のテーブルに座って目の高さで撮影座高が高いのか、見通しが悪いですね

イメージ 6
来る途中こんな案内板が多数新たに設置されてました、前より分かりやすくなってます。

イメージ 7
抜く時折れましたが、タイヤに刺さってた釘、いつもならパンク修理道具、ポンプ、チューブの3点セットで持ってるんですが、今日は近場で油断してポンプを持ってきてませんでした仕方が無いので押して帰りましたがパンクすると重いですね、数キロ押して歩きましたが、パンクのままエンジンを掛けて乗って帰りました、しかしチューブの丈夫こと口金部も千切れず原型を保ったまま

イメージ 8
パンクは此処でしたが、パッチを当てましたが、小さな穴が数ヶ所あり廃棄します