ピストンリング取替え

ブリザーよりオイルを噴いてましたので、ピストンリングの交換をしました。新しいリングは合口がほんの少し髪の毛よりも細いくらいで、今までのは完全に磨耗してました、多分トップリングはc100用が入ってたようで、相当開いてました。多分これで良くなると思います。
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現在両手の人差し指がバネ指になってまして、指先に力が入りません、そこでなるべく楽な方法、先にピストンをシリンダーへ組み込んでから、コンロッドへ取り付けました。
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こんな状態で、組み付けました。
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ガスケットはいつものタイ製です、今回は少し値上がりして、送料込みで1000円でした。
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ヘッドを載せて
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組上げ、始動させましたが、しばらく、放置状態でしたが、直に始動、前よりも足応えがあり、やっと本調子になったようです、まだタペットの調節が残ってますが、前よりアイドリングも安定してます。
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このまま完成と思ってましたら、フロントフェンダーの修理した箇所がごみの山に押されてまたもや割れてました、その上フロントタイヤは空気漏れ、パンクと思ってばらしてみましたが、どうやらエアーバルブの不良みたいでした。
 今度の日曜日に天気がよければ試運転したいと思いますが、雪模様ですので、どうなることか。
パンクと言えば、土曜日にトラックの後輪がパンクしました、原因はタイヤのバルブの劣化でした、10年も経てばだめになって当然でしょう、今のチューブレスタイヤのバルブは、根元のほうはゴムで出来てますの出、古くなると折れるようです。