お達者カブ ミーテイング

1週間前に前輪を破損しましたので、急遽修理、MD90の17インチ前輪(CD90用)を加工しました
ノギスで測ると基本的な寸法は同じで付きそう

イメージ 1
ブレーキパネルが少し形状が違って当たってます
イメージ 2
右側が当ってます、赤のマジックで印を付けて鑢で修正

イメージ 3
これで付けられます

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
会場は橋の下、写真は顔が写ってますぅので小さめです
この後宗像大社で交通安全のお払いを受けるため移動

イメージ 11
こんな方も
イメージ 12
CTだけで記念撮影、近頃はMDよりCTでの参加が多いようです、しかしみんな綺麗なバイクばかりでした

この後解散で帰りましたが唐津の近くの浜玉バアイパスの長いのぼりのトンネルで、オーバーヒートでパワーダウン、後ろは大型トラックで逃げ道は無く少しアクセルを戻し、しばらく走るも再度パワーダウンでもう一段アクセルを戻してどうにか切り抜けました、途中ジェットニードルを1段上げて濃くしましたが、濃すぎでアクセルのつきが悪くなり、プラグも真っ黒、古いエンジンですので放熱が悪いのか

近頃は忙しくて疲れて早く寝てますので、中々更新が出来ません、書き込みも考えがまとまらずお座なりで失礼します。