武雄手前の峠越え

先週イノシシの防護柵で通れなかった所を歩いてきました

今日は武雄から佐賀の予定です、その前にやり残した所を詰めてきました


イメージ 1
ダム横の道路から入ります、先週と通ったのですが出口が右後ろの方向なので死角に入ってたのか気づきませんでした、注意して走ってましたが、反対側のダムの方に手がかりが無いかそちらばかり見てました。

今日は反対から走ってきて簡単に見つけることが出来ました。

イメージ 2
道幅は広いです、ただ倒木が多くて荒れてます

イメージ 3
ここ辺りと反対側の登り口辺りが勾配が少しあります、S字に曲がってます

イメージ 4
S字を過ぎると後は真っすぐな緩い登り道が続きます

イメージ 5
切り通し辺りが峠

イメージ 6
峠を越して右に曲がって

イメージ 7
急な坂を下ると先週来た所へ

イメージ 8
帰り道ここが急坂です

イメージ 9
谷を抜けると少し開けた所へ

イメージ 10
帰りの峠手前

イメージ 11
街道はダムの底へと続きます

今日はここまで