江迎から田平までその4



イメージ 1
特筆するような事も無く淡々と歩きます

イメージ 2
ハクサンボクの赤い実が目立ちます

イメージ 3
ただ歩くだけ

イメージ 4
赤い実が壮観

堀田池の下辺り道の所で昼ご飯でした、雨上がりで林の中は濡れていて座れません、仕方がないので駐車スペースの様に広くなった所で頂きました、車は少なくて2台くらい横を走り抜けました。

イメージ 5
 獄門場跡 

イメージ 6
三界萬霊塔 地蔵さん

イメージ 7獄門場供養堂


イメージ 8

ここら辺りに御厨道への追分石が有った所なのですが、くるり一回りしましたが見つけられず、コンビニの大きな駐車場や、線路や国道など変化が激しいので分かりませんでした、資料にも追分坊
尓石跡と成ってましたので,無くなったのかも知れません。

続きます、次が最後です