多良海道 籠立て場から中木場七曲口まで 4


イメージ 1
 ここから長坂を下ります

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
ここから登り返します

イメージ 8
大回りしてバイクを持ってきました、長坂口

イメージ 7


イメージ 9
山神溜池

イメージ 10
 左へ入ります

イメージ 11
歩いて行きます、鳥越と言うのかな?

イメージ 12

イメージ 13
初めは急坂でしたが徐々に傾斜が緩くなってきました

イメージ 14
少し下って緩く登ります

イメージ 15
この先でコンクリートの農道に出ます

イメージ 16
 このまま農道を歩きましたが、右の林を覗くと、道の痕跡が、この藪に道が続いてます

イメージ 17
写真では単なる藪ですが道が隠れてます

イメージ 18

イメージ 19
M地点 真ん中の所から抜け出てきました、現地に行っても良く見ないと見落とすと思います

イメージ 20
上まで上がると見通しが良くなります、ここから農道を通ってバイクを取りに

少し長くなりましたので、続きます