ヘッドレース取り替え

ステアリングのベアリング交換しました、新車の時組み立て管理が悪く締めすぎてありました、半年くらい気付かなかったのですが、ある日郊外を走っていて直進せず蛇行するので不思議に思って調べると締めすぎでした、その為ベアリングのカップが変形してましたが、かまわず乗り続けてましたが、思い切って交換することに

イメージ 1
夕方6時過ぎから分解します

イメージ 2
ゴムのブーツだけ替える予定でしたが、バラスついでにステアリング具回りも交換です

イメージ 3
暗くなる前に急いで分解

イメージ 4

イメージ 5
グリスを盛って

イメージ 6

イメージ 7
ブーツも新品に、アマゾンで買った社外品です、セットで1200円ほど純正は7000円位したようです

イメージ 8
8時前に組み上がりましたが、途中から暗くなり写真が取れませんでした、試運転の後自宅前で、一応走れましたが、明日明るくなってネジの締め忘れが無いか確認です。