続き

イメージ 8


イメージ 9
チャルメルソウ

イメージ 10
サバノオ 

イメージ 1
ウグイスカグラ

3週間前1輪だけ咲いてました、がやっと他の花も咲き出し、葉も出てきました

イメージ 2
細い枝先に咲いてますので、風が有るとぶれやすく、やっとこの日は風も弱くてどうにか撮れました

イメージ 3
ツクバネソウ もう少しで咲きそう

イメージ 4
スズメノテッポウ 帰り道田んぼの脇に咲いてます

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7
最後はこの花で、蓮華、遠くから眺めるのも良いのですが、私はこの位近寄ってみるのが好きです

訂正 yahooブログの不具合で最初の写真3枚が無くなってました、修正しました