平戸往還 川棚から早岐 その3


峠を下るのですこのルートはあまり目ぼしいものは有りません

イメージ 1
往還は道路を横切って真っ直ぐに下ります

イメージ 2
少し斜めになってますがここを下って

イメージ 3

イメージ 4
開けたみかん畑で峠を振り返ってます、右の鞍部を通りました


イメージ 5
八幡神社は右の山頂に有ります、左の山腹を横切って道が有りました

イメージ 6
並木松の古株

イメージ 7
この先で道を間違えましたが、この車の陰になってました。

イメージ 8
こんな感じの道です

イメージ 9
みかん畑を抜けて

イメージ 10
墓地の間を抜けて、これは振り返った写真です、墓地は古いようで、江戸時代の年号が刻んでありました。

続きます