どうにか完成

イメージ 1
バルブスプリングをセットしますが、これ様に加工してた塩ビのパイプが行方不明でスパナで代用、しかしピンセットが無くて手間取りました、店まで取りに行った方が簡単にできたと思います。

イメージ 2
一応セットして

イメージ 3
ジャッキで押し上げて載せました、このエンジンは重たくて手で抱えて載せるのは無理でした、MDのエンジンは簡単に載せられるのですが鉄のヘッドは非常に重たいです。

イメージ 4
再度組み直してまた間違えて3度目の正直で正しい位置に収まりました、後からよく見るとし目印が付いてました、下のばねの横の丸印と、カムの縁の印、よく見れば間違えなかったのに。

イメージ 5
スタンドやエンジンガードを付けて、今までエンジンガードが付け難いかったのですがエンジンの取り付け位置を調節して楽に付く様になりました。

イメージ 6
ガソリンを入れに出発20キロほど慣らし運転、ニュトラルランプが点きません、エンジン内で繋ぎ忘れたようです。

調子が上がったのかエアクリーナーの吸気音が大きくなったような気がします。
しばらくは山に持って行かないようにして丁寧に慣らしをしたいと思います。