待ちに待った組み立て

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 やっとクランクシャフトのネジの修正が出来上がり、クランクケースを組み立てました。400円で液体ガスケットを買ってきましたが、匂い色手に触った感触は、普通のシリコンコーキングと変わらないようでした。接合面はパーツクリーナーで十分に脱脂をし組み立てました。クランクシャフトとバランサーはギアでかみ合ってますが、合わせマークが打って有りますので、取り付け位置合わせに悩まないで済みました。

 後は十分にガスケットが乾くのを待っての作業となります、今日はこの辺で。

フライホイルを取り付けるときの注意、テーパー部は完全脱脂してください、オイルが付いてるとフライホイルがしっかりと止らないことが有り、トラブルの元です。