カブ ミーティング 当日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

夜中に2度ほど目が覚めました、3時半ごろまた目が覚めたため、また寝ると寝過ごす可能性があり起きて4時前出発しました。
早すぎましたので、少し回り道をして久留米を通り、給油していた福岡の青年に呼び止められ(顔は知ってましたが、未だ名前を記憶してません)同行しました。田主丸でめがくぶさん一行と合流して日田まで走りました。そこで北九州方面の方と合流しオートポリスまで走りました、いつも気ままに一人で走ってますので、多数では走るのは緊張しました。

会場では、デングリガエルさんに、T90Dのエンジンに関していろいろ教えていただきました、今度ケースを割る機会に手直しをします。

MDの乗りさんも数人に会えました、遠くは鹿児島から脱帽します。田主丸方は、Xタイプの二次アエー供給装置付エンジンに乗せ変えてありました、私は二次アエー供給装置付き用のキャブを持ってますが、エアーホースが2箇所取り付けるようになってます、お尋ねした結果どうもH型には付けられないようです、今付けてるキャブは若干不都合がありこのキャブに変える予定でしたが、他の手段を考えなければいけなくなりました。

サーキット走行 NSXに先導されて2周しました、GPSに残されてたの最高速度は85.5キロ下りで出たと思います。メーターは完全に振り切ってましたが、このエンジンでは80キロが正味の実力と思います。

行き帰りで355キロ、きっちり8時間掛かりました。帰りは居眠り運転でちょっと危なかったです、目覚ましのアイスクリームが山中では売ってなくて最初に見つけたコンビニで一息入れました。その後、佐賀の手前で蕎麦屋さんに入って掛け蕎麦出来上がるのに時間が掛かりましたが、十分にうたた寝が出来、やっと眠気が取れて帰り着きました。