お達者カブ倶楽部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1枚目 デングリガエルさんと私のT90Dどちらも4速仕様、デデングリさんのエンジンは110ccです、少し乗せていただきましたが、パワフルで自然な感じでした、私もと迷ってます、部品がなくなる前にシリンダーだけでもキープすべきか、悩ましいです。 PS 無くなる前に、注文しました。


2,3枚目はホンダのピープル。国道3号線で追い越しましたがまさか参加者だとは気付きませんでした。交通量の多い国道をペダルを漕ぎながら走られてました。坂道は漕がないと登れなとの事でした。

4,5,6枚目 中間市の橋の下の集合場所での記念撮影、30台ほど集まりました、車を並べて写真撮影、人様の目には異常な集団と映った事でしょう。


7枚目 中間市より千石峡へ行って、宗像神社への途中の一コマですが、走行中での撮影は上手くいきません、この程度でお茶を濁しときます。

最後 今回の主催者のシバヤンさんです茅野輪をくぐって拝殿で交通安全のお払いをしていただきました。効き目は有った様で、
無事に帰り着きました。