廃車

13万キロ達成した時の写真を撮るためコンビニの駐車場に入れましたが スタートすると駐車場を出ないうちにガス欠、リザーブに切り替えました 近くのスタンドで給油しようかと立ち寄ると バイク屋さんからナンバー登録済んだとの電話 不思議なタイミングでした 前から13万キロまではとの思いで乗ってましたが 機械にも感情が有るみたいで、ほめたり感謝すると機嫌よく動いてくれるみたいです 自分の引き際が分かってたみたいでした

 

その日の内にナンバーを返却して 保険の切り替えをしました

問題はこれからで CT200とMD90が調子を落として故障するのが心配です

今まで車もバイクもどちらかを新しくするともう一つが不具合を起こして しばらく

ご機嫌を直しをしてました 大した故障でなく 一寸した不具合なんですが 

何時もの通過儀礼です