豊後森まで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

MD90で豊後森まで340キロほどでした、CSのカムに取り替えた結果高回転まで回るようになりました。乗り方が変わってきたのかなー、今まではあまり回さないで乗ってましたので。


日田を過ぎて、一寸気になる発電所です
女子畑発電所、この看板で止まってしまいます。由布院へ行ったときも気になって止まりました、女子に反応するようです。一寸恥ずかしい。

目的地の豊後森では城持ち大名に成れなかった殿様がどうしてもお城が欲しくて天守閣みたいな建物を建ててしまいました。
それを見に行くつもりでしたが、いつもの癖で前もって調べませんので、間違って古い城跡の方に行ってしまいました。
再度行って今度は間違えずに行けそうです。



角牟礼城下の方から(末広神社)歩いて登りましたが、良い天気でしたので汗びっしょりになりました。
上まで車で上がれますが、やはり古いお城は歩いて登るのが一番だと思ってます。