腰下組み立て

オイルシールが手に入りましたので、組み立てました
イメージ 1
 
イメージ 2
ガスケットは、タイ製のガスケットを用意しました、MD90もこの手のガスケットを使ってますが、今のところ大丈夫のようです。
イメージ 3
組んだのはいいのですが、どう考えてもワッシャーが1枚足りません、いろいろ考えて3回ほど組みなおしたところで、洗い桶の中から出てきました
イメージ 4
これが迷子のワッシャー、この日は組むのをやめて、翌日回しにしました
イメージ 5
1夜明けて今日ここまでくみ上げました、あとはクラッチを分解してみますので、後日
もう一つバルブとヘッドを機械屋さんに出しました
イメージ 6
バルブのシートに当たる部分が少し磨耗してます、ドリルにつけてオイルストーンで研磨しましたが、取れそうも無いのでバルブシートとバルブの修正をお願いしました。
イメージ 7
排気バルブシートの方が少し荒れてました