山までの足に

イメージ 1
しばらくぶりに乗ってみました、朝エンジンを掛けようとしましたが、だめで、タペットの調節をしたままで、乗ってなかったので、再確認、吸気側は良いようで、排気側が怪しそうなので、少し広げてみました、隙間ゲージできちんと合わせたつもりでしたが、ちょっと足りないようで、手加減で合わせ直しました。
 
直ぐにエンジンがかかり、出かけました。
平らなところでは、60キロで楽に走れます、最高速は、平地で、やわキロに少し足りないくらいです。
アクセルを全開にすると頭打ちするようで、少し戻して騙しながら開けていくと、良いようです。
メインジェットを絞りたいのですが、腐食していて取れません、このままで乗るしかないようです。
もう少しで完調なのですが、ちょっと気になります。