続き

イメージ 1
しばやんのカブと、新しく出来たフラッグ
イメージ 2
こんな感じで並べて
イメージ 3
これでも60台以上有るようです。
この後、解散。
 
このパソコンで画像処理が出来てましたので、顔やナンバープレートの修正が出来てましたが、今日色々試して見ましたが、出来ませんでした、何を使ってしてたのか思い出せません、もう少し写してましたが、載せられません失礼します。
 
この後初めはおとなしく走ってましたが、唐津の手前からいつものペースに戻り、急斜面の続く国見峠の上りも2速30キロほどで上がれました。一人で自分のペースで走ると、比較的オーバーヒートは起こしにくい様です。
走行距離は315キロほど、MD90で行った時、と然程時間は変わらない感じがしました。
 
どちらが楽しいかと言うと、同じようですね、どちらが疲れ無いかは、云うまでもありません、帰ったら眠くて早寝しました、朝は7時まで、いつもよりも遅いようです。
 
来週は長崎まで用事がありますので、山に行けるのは、しばらく先、ナツエビネの様子が気になってます。