今年の締めくくり

今年も最後になりましたね、この一年の走行距離を記載します。
イメージ 1
T90D  6604.1キロ思ったより走ってませんでした

イメージ 2
カブラ 2132.1キロ OHVのエンジンを載せてますが、走ってて気持ちが良いエンジンですね、思ったよりパワーがあります、この間50ccのプレスカブに乗せてもらいましたが、緩い坂で全く走らず昔のエンジンの元気のよさに脱帽でした。

イメージ 3
MD90 3783.7キロ、やはりバイクが1台増えると走行距離はなかなか増えません、今年は近場で遊んでたのも原因の一つです。来年はもっと少なくなりそうです、ひょっとしたらもう1台増えそうです、どれか1台処分しなければならなくなりそうな気がします。

イメージ 4
スーパーカブ90カスタム そんな事情で、これは直に手放さなければならなくなりました。

最後に 今年一年お付き合いしていただきありがとうございます、来年もよろしくお願いします。