慣らしを兼て山まで

ピストンリングを弄りましたので、ゆっくりと45キロくらいで、一日走って来ました。
イメージ 1
途中のコンビニで、おにぎりを買おうとしましたが、ほとんど売り切れてて、先を急ぎました。
 
イメージ 2
途中はワープして、目的地、カブは目立たなくていいですね、郵便屋さんと間違われる事も。
 
イメージ 3
ビニールシートは先週から同じ所に放置されてましたので、引き取って来ました、ハンドルのレジ袋はごみが入ってます。
 
イメージ 4
朝来る時、彼岸花が咲いてましたので、帰り道記念撮影、先週は蕾でした、今年は変な天候でしたが、彼岸花の体内時計は正確なようです。
 
イメージ 5
帰り道コンビニに寄って、糖分補給、車だと、確実に眠くなり、いつも途中で寝てました、バイクだと目はぱっちりですが、なんとなく寄るんですよね。
 
地面を見るとオイル漏れ、以前より大分ましに成ってますが、少し気に生りますね。
 
イメージ 6
少し漏れてますね。
オイルシールは替えてますが。
 
イメージ 7
ステップバー取り付け部辺りに、オイルの雨だれ、チェーンのオイルは注してませんので、エンジンから漏れてますね、量が少ないのでしばらく様子見。
 
長く置いといてエンジンを掛けると、煙がすごい、温まってしまえばほとんど目立たなくなります。
燃焼室にオイルが流れ込んでるのか、原因は何なんだろう。