変わった趣味 (楽しみ)

もう13年程、毎回ゴミを拾いながら、歩き回ってます。
今日は初めて理想とする良い気分が少しだけ味わえましたので、初めて書き込みます。
 
朝から歩き出して尾根道に出会う所までゴミを一つも拾わず歩けました、やっと長年思ってた事が適えられて、良い気分でした。先週も通ったルートですので比較的少ないはずですが。
 
尾根道に出ると後はぼちぼち拾いながら、目的地まで、今日は拾ったものを写真に撮ってみました、最後は面倒になり少しだけ写しませんでしたが。
 
イメージ 1
これ先週と同じ状態、台風シーズンですのでもって帰りました、保管してますので、持ち主方連絡いただければ山小屋に預けます。
イメージ 2
 
イメージ 21
 
イメージ 26
ペットボトルの下半分、あとからガラスの破片をつめて利用しました
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
緑の弁当の仕切りなんですが、草原の中でも目立ちます、自然な葉の色はもう少し濃い緑色
 
イメージ 6
これは黄色が入ってるので分かるんですが、黒飴の袋は見つけにくいですね、黒飴の会社の人少し色使い考えてください
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
ガラスの破片、一度滑って手のひらを切って大変なことに成りましたので、近頃は拾ってませんでしたが、今日は山道は乾いて滑る要素も少なくまたペットボトルを拾ってましたのでその中へ
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
この青いテープは、登山道で無い所にたくさん散らばってました、普段あまり人の入らない場所ですので、役目が済んだら取り付けた人はきれいに回収して欲しいです、ルート外で勝手にテープを付けるのは気に入りません、他人に危険を及ぼす事を自覚して欲しいですね
イメージ 20
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
これ以上貼れませんので続きます