生月まで

りーのさんが前日より参加されるとの事で、近所ですので顔出しして来ました
イメージ 1
撮影場所が下り勾配なので反対車線で橋をバックに撮影、曇り空で霞んでます、風も強く橋の上は吹き飛ばされそう
イメージ 2
生憎の天候で会場は閑散としてました、会場でりーのさんに会いしばらく雑談
 
イメージ 3
同時代のS800Mと記念撮影、買うチヤンスは有ったみたいですが、踏み切れず無難にN360Sタイプで我慢しました、今思えば無理してでも乗ってみたかった車です
 
昼近く雨が降り出し早々に帰りました、少しだけ走れましたので、これで満足の一日でした、そろそろ寒くなりますので、MD90の登録をしなくては
 
イメージ 4
も少し画像の追加
キャブレターの部品が入手困難で交換されたそうです
 
イメージ 5
この車左ハンドルでした
 
イメージ 6
タイヤが少し幅が広いようです、この時代の車は細いほうが似合ってると思いますが
古い車を維持するのは大変でしょうね