宇土櫓 続き

イメージ 1
三階へ

イメージ 2
宇土櫓見張り台より
イメージ 3
本丸

イメージ 4
宇土櫓 時間が迫ってましたので急いで帰り支度、30分ほど見てました、今度来るときはもっとしっかり見て回ろうともいました、帰ってから写真を見てみましたが、宇土櫓はあまり写してませんね、なるべく明るい内に帰り着きたいと思ってましたので,真から楽しめませんでした。

イメージ 5
菊池の少し先でハンドルの角度調節、やはり長時間走ると具合の悪いところが出てきます。
ハンドル位置が少し遠かったのか腕の筋肉が少し痛みが出てました。
位置を直すと楽になりました。

走行距離、GPSによると305キロほど、佐世保を出る時給油して、帰りは有田で補給、270キロ走って
5.35L、 50キロ/L 燃費良いですねMD90よりも良い燃費です
タンクは5.5L入りますので、一番航続距離有ります。
途中昼ごはんを食べて6時半ころ帰りつきました
古いバイクですが普通に走れますね、一日ストレス無しに走れました。