リヤタイヤ交換

今日は夕方家内が出かけてますので作業タイムが確保できました

イメージ 1
6時半より作業開始

イメージ 2
大きいスプロケット取り付けて

イメージ 3
次はタイヤ交換

イメージ 4
フロントに付けてたのですが、大きくボトムするとフェンダーにタイヤが当ってました、これを後ろに付けます

イメージ 5
このタイヤもビードが柔らかくて付けるのは簡単でした

イメージ 6
少しだけパーツクリーナーで汚れを落として

イメージ 7
全部で40分掛かりました、このバイクはリヤホイルの取り付けがMD90より寸法に余裕が有り組易く簡単でした
少しだけ試運転
やはりタイヤが重くなるとバタついて乗り心地が悪くなりますね、

イメージ 8