生月まで

日曜日昼まで仕事で昼過ぎから出かけましたが、時間的に遅いので近場で遊んできました

イメージ 1
まだ空模様も怪しくて小雨がぱらつくこともありどんよりとした天気

イメージ 2
名前は調べてませんが菊が咲いてます

イメージ 3
近場でしたので今日の足はこれで、久しぶりに走らせました、冬場はピストンの張り付きの心配もなく走れます

イメージ 4
波も荒いようで

イメージ 5
足元は丸い石で覆われてます

イメージ 6
近くの岩場で撮影

イメージ 7
オオバエ灯台の岩場を上から覗くと、ダルマギクが咲いてました足がすくむ場所です

イメージ 8

イメージ 9
こちらに回ったことが無くて、火薬庫後に建てられたとは知りませんでした