平戸往還 三柱神社



イメージ 1
旧道に入りましたが

イメージ 2
今まで通る度に気になってた三柱神社へ

イメージ 3
先の鳥居が国道の入り口に立ってる、一の鳥居です

イメージ 4

イメージ 5
境内へ上がるとこんな銅像が、平戸にも有りましたが、爆弾三勇士の記念碑

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
子供の頃親から話は聞いてましたが、ここに有りました、あと一人佐賀県の人がいましたが、其のうち探しに行きます。

イメージ 10
去年11月平戸で 撮影

イメージ 9
記念碑を見て降りてきましたが、天候が悪くなりそうで、山はガズで煙ってきましたので、時間もそろそろ2時近くなのでここで帰りました、バスに乗ると雨が降り出し良いタイミングでした。