太閤道 加倉から石室へ 5


イメージ 1
陸橋を越えて先へ

イメージ 2
坂を下り出すと、遠くに吊橋が見えてきました、海が近いようです

イメージ 3
この先道を間違えて直進しました、正しくは標識の先から左に入るようです

イメージ 4
この先に案内板が、ちゃんとした説明板に初めて出会いました

イメージ 5


イメージ 6
この写真を見て見覚えのある石でしたので、帰りに立ち寄りました

イメージ 7
太閤道は左のトンネルです

イメージ 8


イメージ 9
途中から藪になって、最後は道路の法面になって途切れます

イメージ 10
抜け出た所です

今回はここまでです
現在バイク修理中で、日曜日に直すか他のバイクで出かけるか迷ってます、天気が良ければ出かけます。