御厨筋 伊万里から福島口駅 その4


この地図では写真1枚しか写してません

イメージ 1
善楽寺の駐車場から、鳴石駅方向
間違って入り込みました、この辺りで3時過ぎてましたし、靴の中は雨がしみ込み寒さに震えてましたが、どこかきりの良い所で引き返すつもりでした。


此処も途中で道間違いに気付きましたが、横道が見つからずそのまま前進して

イメージ 2
ここまで上がって

イメージ 3
子の柵の向こうに続いてるようでした、資料によると、この先 休石が有るとの事ですが
分かりませんでした。


イメージ 4


イメージ 5
この先の街で引き返すことにしました。


帰ってから地図を見て、も少しで県境、ここが切が良かったのですが、気付きませんでした。

イメージ 6


イメージ 7
駅裏が終点でした。

ここまでの印象は、道が無くなってるのが多いと言う印象です、多良海道や平戸往還、唐津の太閤道の方がよく残ってます、歩いて見るとまた少しは違って見えるのかも知れませんが、先の楽しみです。