縦走路

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は10キロ程歩いてきました、このコースは2年ぶりです、最初の写真の右端あたりから、2枚目写真の左のピークを越えて一回りしてきました。3枚目は、最後のピークから歩いてきた山々を振り返った所です、上から二つ目の尾根歩いてきました。このルートは、あまり登山者に会いませんが、今日は珍しく2グループ3人に会いました。一人になりたい時は最適のコースです。山道は、荒れてて倒木もあり大分様子が変わってました。紅葉の時期は過ぎえましたので、気に入った被写体には出会えませんでした、今日は10枚も写してません。毎年最後に写すキッコウハグマも花は散ってて種が付いてました。今年はあまり山歩きが出来ずに一寸残念な一年でした。

山を降りてきたら、かやぶき屋根住宅に出会えました。昔の庄屋さんの家だったそうです、表の方はもっと立派な造形です、