蘭見物 その2

黄えびね 今年はきれいに咲いてました
イメージ 1
この頃から、霧が濃くなってきましたので、予定変更しておとなしく帰ることにしました、時間も1時半過ぎてました、写真撮影の後花を見ながら昼食としました
イメージ 2
上から下まですべて咲いて、しかも萎れてません、こんないい状態に出会えて良かった
イメージ 3
蘭のは花にはいつも蜘蛛の糸が絡んでます、肝心の蜘蛛はあまり見かけません、ちょっと不思議
イメージ 4
 
イメージ 5
あまり写したことのない花の裏側
イメージ 6
人に教えてもらった花よりも、自分で見つけた花がより一層きれいだと感じます近くを通る時は良く様子見に立ち寄ります