花いろいろ

蘭を見に行くとき気になった花その他の写真です
イメージ 1
ウツギ、これ蕾、花は次の写真です
イメージ 2
この木は、名前の由来のパイプ状になって、中心が密度が少な苦、枯れると中心に穴が開いてます
イメージ 7
ガクウツギのようです、少しいやなにおいがする花です、アジサイの花に似てますが白色です
イメージ 8
イメージ 9
ギンリョウソウ
イメージ 10
ちょっとピンボケでした、なんだか青い目の一つ目小僧といった感じがします
イメージ 11
オウギカズラ 
イメージ 12
タツナミソウ
イメージ 3
登山道にはこんな大きな穴が、イノシシの掘り返した後です
イメージ 4
黄苺 ちょっと味見をしましたが、おいしいイチゴでした
 
番外で全く手入れをしないのにいつの間にか咲いてた、セッコク
イメージ 5
写真撮影のために郵便受けの上に載せましたが普段はこの下の塀の内側のブロック塀の内側で水もかけた事がありません、完全に忘れてました
イメージ 6
少しピンボケ、いい加減な性格が写真に出てます。このくらいの距離がピンボケになり易いようです、