また買っちゃいました

私のお客さんのバイク屋さんが、そろそろ歳も執ったので今年中に廃業するので、カブ好きの私にカブ90を買ってくれと言われ、買って来ました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
斜めに線の入った、仮ナンバーで1キロ弱自走で持ち帰りました、バッテリーは駄目のようですが、エンジンはキックで簡単に始動しました。カブの90は初めて乗りましたが、思ったより力が強い感じを受けました。
エンジンはベアリングが駄目になってると聞いてましたが、若干音が大きいようで、分解する必要ありです、ついでに4速化をしたい思ってますが。4台目ですので置き場が無く分解して自宅の倉庫に入れなくてはなりません、ナンバーをつけて乗るのはだいぶん後になりそうです。シートは破れてますが、その他リムやマフラーは錆も無くいい状態です。これでしばらく遊べそうです。